
「売れる」まで支援する健康食品OEM製造。OEMインタビューVol2 株式会社シンギー
希少原料や漢方素材を活かした健康食品OEMを一気通貫で支援する株式会社シンギー。製造から販促まで伴走し「売れる」まで支援します。
希少原料や漢方素材を活かした健康食品OEMを一気通貫で支援する株式会社シンギー。製造から販促まで伴走し「売れる」まで支援します。
食品OEMで真に差別化された商品を企画するためには、従来の発想を超えた創造的なアプローチが必要です。それぞれ異なる角度からアイデア創出をサポートします。
インタビュアー:うまみ企画 安藤弘人 国産野菜の高付加価値化やサステナブルな商品づくりが求められる中
近年、健康意識や食の多様化が進む中で、「アレルゲンに配慮した植物性たんぱく源」として注目を集めている
高たんぱく食品市場は今、かつてないほどの注目を集めています。背景にあるのは、筋トレやダイエットブーム
ここ数年、プロテインの需要が高まり続けている中で、「食べるプロテイン」として注目されているのがプロテ
美容において、外からのケアだけでは限界があります。最近では「食べる・飲む美容」として、内側からのアプ
筋トレに真剣に取り組む人にとって、プロテインは“補助食品”ではなく成果を支える必需品。中でも「筋トレ
かつてプロテインは、筋トレ愛好者だけのものであり、飲みづらさを感じる商品も多かったです。しかし近年飲
近年、世界中で注目されている「ピープロテイン(えんどう豆たんぱく)」。ホエイやソイと比べて知名度はま
プロテイン=ホエイだけではありません。もうひとつの主要な乳由来プロテインとして知られる「カゼインプロ
プロテイン市場が多様化するなかで、世界的に注目されているのが「ソイプロテイン(大豆たんぱく)」です。
健康・美容・スポーツ。ホエイプロテインは、今や単なる“筋トレする人のため”ではありません。牛乳に含ま